ホルモン免疫栄養学

TOPICS
トピックス

2024年02月22日講習会
(会場の部屋番号の変更有り)現地開催!ハイグレード講習会のご案内

※ハイグレードコースの会場のお部屋が変更となりました※

旧:4-3号室 → 新:3-5号室

参加される方はお間違いのない様に、ご確認いただけますと幸いです。


待望の、清水先生をお招きしての現地講習会が実現!!

ベーシックコース全11回で学ぶ知識をベースとした、ハイレベルな内容の講習会です。


また、併せて『ワクワクするホーリーライブ勉強会』も現地開催!

旬なワードを織り交ぜ、栄養学の奥深い世界についてお話させて頂きます。

清水先生や担当プランナーに直接質問や相談して頂ける貴重な機会になりますので、ぜひともご参加くださいませ!!


<ハイグレードコースへの参加お申し込みはこちらまで>

https://forms.gle/BswW1JyoRyWnG7A28


17115919230.jpeg


【お支払いについての注意点】


①請求日について
各講習会のご請求は、各回都度でのご請求とさせていただきます。
合算での請求とはなりませんのでご注意ください。

第1回HG締切 4/11(木)⇒ 4/12(金)ご請求
第2回HG締切 6/6(木)⇒ 6/7(金)ご請求
第3回HG締切 8/22(木)⇒ 8/23(金)ご請求

②銀行振込でのお支払いについて
クレジットカードでのお支払いは、オンライン請求書にてお手続きをお願いいたします。
振込でのお支払いを希望される場合は、オンライン請求書でお知らせします金額を、同じくオンライン請求書に記載された口座番号にお振込みください。

オンライン請求書に記載された口座以外に振り込まれた場合、入金が確認できないことがございますので、お間違いのないよう十分にご注意ください。

③キャンセル・返金について
お支払後の講習会およびキャンセル返金は受付致しかねます。
ご都合を十分にご確認の上、予約フォームをご送信ください。
フォーム入力後のキャンセルについては、各担当プランナーまでお申し付けください。

④領収書の発行について
基本的に講習会参加費に対する領収書の発行は致しかねます。
お支払方法に応じて、以下の書類が領収書として扱われますため、必ず保管して頂くようお願いいたします。
・クレジットカード払い → 決済時にメールにてお届けする利用明細書
・銀行振込 → 振込時に各銀行で発行される振込明細書

PDF